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事務局からのお知らせ

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2020年06月01日

事務局レポート

新型コロナウイルス感染拡大再発防止策に対する事務局体制・開所時間等の変更について

ご承知のとおり、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する政府の緊急事態宣言は解除されましたが、必ずやってくる第2波・第3波の到来を見据え、東京都及び近隣各県においては引き続き感染拡大再発防止対策として、新しい生活様式の採用・維持、ソーシャルディスタンスの徹底が求められております。
本会事務局では、下記の対応をとらせていただきます。
皆様方には引き続きご不便をおかけすることになりますが、何卒、ご理解を賜りたく、お願いいたします。

1 事務局開所時間(電話対応時間)
 10:00~16:00 *対応時間外は留守電メッセージ
 *E-mailでの問い合わせを推奨
2 事務局 出勤体制(平日)
 5割程度(在宅勤務を併用した出勤体制の縮小、時差出勤等)
3 実施期間
 2020年6月1日(月)から当分の間
 ※なお、実施期間中に感染拡大再発等により、国・東京都等から新たな要請が発生した場合には、都度対応します。
=更新=
 2020年6月22日(月)より7割程度の勤務体制(在宅勤務併用、時差出勤等の継続)としております。
 E-mailでの問い合わせは随時対応しておりますので、電話対応時間外でお急ぎの場合は、E-mailでお問い合わせください。