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2018/11/09
本研修会への参加について多数の問い合わせをいただいておりますので、Q&Aを掲載させていただきます。
Q1.行政のみ複数人で参加したいと思いますが可能ですか? A1.可能です。 Q2.医療関係者のみで参加したいと思いますが可能ですか? A2.可能です。 研修を委託された地区医師会の担当者様、医療機関の担当者様だけでの参加申込もいただいております。 Q3.1名で参加したいと思いますが可能ですか? A3.可能です。 1名での参加申込も多数いただいております。 ※3名一組での参加を推奨しているのは、多職種研修を企画・運営する際、担当者が一人で悩んでいるより関係者で医療介護連携の地域課題や必要性等の理解が深められれば、地域の実情に応じた研修会の運営が担保され、実践(研修会の開催)に繋がりやすいという実績値から推奨させていただいております。 Q4.広域(複数自治体)、保健所等と組んでの参加は可能ですか? A4.可能です。 特段制限は設けておりません。研修会の企画・運営する担当者でチームを組んでいただければと思います。 Q5.参加費は事前に振込みによる支払いをすることは可能ですか? A5.可能です。 参加申込時にご連絡いただければ、請求書を発行いたします。研修会開催前に参加費をお振込みください。 なお大変恐縮ですが、振込手数料は申込者様でご負担願います。 Q6.研修会に複数名で参加したいと思いますが、参加者が一部確定できていません。参加者が確定してからでないと申込できませんか? A6.「一部調整中」として参加枠を確保しての申込は可能です。 ※各会場、定員制ですので、お早めにお申し込みいただければと思います。 Q7.参加申込したのですが、申込状況は確認できますか。 A7.参加申込書いただいて3日以内に「参加申込書に記載いただいたE-mailアドレス」に受付した旨のご連絡を差し上げます。 また、12月14日の参加申込受付終了後、「受講券」を発行(登録E-mailアドレスに送付)します。 ※チラシダウンロード≫≫≫「PDF」
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